SSブログ

アイリッシュパブはすてきなところ

某イベントの打ち合わせってことで(?)自由ヶ丘のIrish Pubにいってきました。
ライアーの音は、アイリッシュな音楽に合うのですよね。
ライアーとケルティックハープとは、けっこう違うのですけど・・・


そのアイリッシュパブなんですけど・・・Clannというところ。
http://www.clann-irishpub.com/index.html

いいですねー。
雰囲気とかまさにアイルランド・・・(らしいです。ぼくは行ったことがないので)
なんかちょっと薄暗い店内。
この明るさ、すこーし世界から隠れてる感じがしてて、秘かなおはなしがしやすい。


ゆったりしながら・・・けっこうのんだなぁー。
だってギネスおいしいんだもの。キルケニーもよかったけど、やっぱギネスだなぁ・・・。
いやいや、とっても愉しい時間をすごせました。


ちなみに自由ヶ丘には「O'CAROLAN'S Irish Pub」というところもあるそーで。
あら、O'CAROLAN といえば、あの有名な吟遊詩人じゃないですか。
よく演奏させていただいていますよん。
そっちもいってみたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古民家カフェの紅茶むこうがわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。