SSブログ

小山田の森

きょうは、小山田緑地の森に行ってきました。近くなんですよ
こんなところです。→http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index063.html


かなりひろいところで、芝生いっぱいのところもあるんですけど、
とうぜん、森の中へふらふらと入っていってしまったわたくし・・・。

091029_1357~01.jpg


森のかたすみで秋風を感じながら、ライアー弾いていました。
ぼんやり座って弾いていると、あかとんぼが足にとまったり・・・
ゆったりと時がはずされた世界・・・。



森の木々や、そこを抜ける風、そして森の中にたくさんいるいきものたち・・・
言葉はないのだけど、たくさんのことを語っているような
そんな気がして、ふらふら歩いていました。

ただ、そーいうを感じがするだけなんですけどね。
でも、そこにはむかしからかわらない、この世界をかたちづくっているなにかがあって、
その恵みをたくさん受けて、わたくしは、こうしてここにいるんだなぁと。


秋の夕陽は金色にかがやき、
森の中のたくさんのいのちを照らしていました。

091029_1456~01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮ケ瀬の湖と森森のテラスで録音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。