SSブログ

ぱちか村のライブ終了しました。

昨日は、高円寺ぱちか村でのライブでした。
「UNITONE」と題された企画。
じっくりと耳を傾けたくなるような音楽を
お茶やゴハン、お酒を楽しみながら、
おしゃべりしつつゆったりと・・・そんな企画。

もりあがるという感じよりかは、しっとりと曲にひたれる・・・そういうライブでした。
ライアーの静かな響き、Hisaさんの透明感ある声にはぴったり。

たくさんの方々にいらしていただき、
おかげさまでとっても愉しく演奏することができました。


ぱちか村はすてきですね。
店内に大きな木があって、その下の空間での演奏。
夜の森の中のひそかな音楽会・・・そんな感じでした。また出たいな。


みにきていただいた方々、共演していただいた「jasmine」さん、
そして誘っていただいた、ぱちか村のあき村長・・・
みなさまほんとにありがとうございましたー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。