SSブログ

Spicaで演奏してきました

おひさしぶりです。竪琴弾きのみやたです。

昨日13日は都内某所にて行われた
【Spica】というイベントにて、ライアーを弾いてきました。


都心の東京タワーに近いビルなのですけど、
なぜだか、すごくほんわりとした空間・・・。
そんななか即興を交えつつ、数曲。

ライアーの小さな音もここちよく響いてくれて
とても愉しく演奏させていただきました。


音をちりばめる感じ・・・
きらきらと、やさしく輝く音をうかべて
きいている方々の深いところへ・・・そんな感じになったかなと。

みなさま、ほんとにありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。