SSブログ

12/14 日々のひびき

こんなことやってみることにしました。
「日々のひびき」・・・本日の即興演奏です。




年の瀬、なにかとお忙しいかと思いますが、
あたたまりながら、ゆったりとする時がすこしでもあれば・・・
そんなことを思いながら弾いてみました。



いかがでしょうか?
これからも、ちょこちょこUPしていけたらなぁと。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うさ姐

ライアーって聴いていると
なんというのだろう
心が一番シンプルな場所に戻るっていうか
ピュアなところに戻る感じがします。
みやたさんが弾いているからかな?^^
by うさ姐 (2009-12-15 17:08) 

mayyue

>うさ姐 さま

コメントありがとうございます。
ライアーの響きって、みなさんそういう風に感じているらしいです。
いろいろなことを思い出すとか・・・いわれます。
by mayyue (2009-12-17 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Spicaで演奏してきました澄んだ夜空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。