SSブログ

今年最後の週末でした

今年もあと4日となってきました。
大掃除やら、年賀状やら、なにかと忙しくなってきましたね。
昨日が今年最後の演奏となり、今日からOFFでございます。


土曜日はシュタイナー関係のお勉強会に参加してみました。
ライアー弾きですしねぇ、いちおうは・・・ってことで。
ただ、わたくし、もともとバンドのBass弾きでして、シュタイナーのこと、なーんもしりません。
少し本を読んだくらい・・・なんです。

いやいや、とってもおもしろかったです。
西川先生のお話が、ほんとすてき・・・
きいていて、そーだよねぇ・・・みたいな不思議におちつくところがあります。

終わった後のお食事会にも参加させていただいて、
すてきなお料理やお酒にかこまれながら、
ちょろっとライアーも弾かせていただきました。
みなさま、ありがとうございました。


昨日、日曜日はRyu's Cafeにあそびにいってきました。
今年なにかとお世話になった、りゅーさん
不思議jなお話をたくさん、ほんとありがとうございました。

のんびりライアー弾いたり、お話したり・・・ゆったりとした時間をすごさせていただきました。


あ、そうそう、昨日街中で「みやたさんですよね・・・」と声かけられたのです。なんと。
ベジフェスのときにきいていただいた方でした。いやぁ、びっくりです。
なんかとってもうれしかったです。ありがとうございます。



そんな感じな、今年最後の週末でした。
さぁて、年の瀬・・・わたくしも、おおそうじしたり、年賀状かいたりしなきゃ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。