SSブログ

ゆんたくライブ、終了いたしました

昨日の沖縄料理「ゆんたく」でのライブ、
たくさんの方々に集まっていただき、ありがとうございました。


前半はわたくしのライアーの静かな響きをゆったりと・・・
沖縄の曲なんかもまじえながら弾かせていただきました。

そして後半はTHE FREESIAさんの沖縄音楽でもりあがりました。
手拍子したり、踊ったり・・・何度もも乾杯したりとか。
遠くへとどくような歌声と、どこかあたたかい三線の音・・・
波の音がきこえてくるような、そんな演奏でした。

THE FREESIAさんの演奏はこんな感じ↓

IMG_0380_up.jpg     IMG_0383.jpg

※わたくしの写真は・・・演奏してるからないのです・・・。



おいしい泡盛と、沖縄料理、そして音楽・・・
いらしていたみなさんで、ステキな時間を共有できたような気がします。

あたたかさがあふれる、愉しい時間・・・
みんなで一緒に愉しめること・・・ひとつになること
これでいいんだなと・・・そんなことを思いました。


「ゆんたく」さん、THE FREESIAさん、
そしていらしていただいた方々、ほんとにありがとうございました。

またよろしくお願いいたしますね。


「ゆんたく」さんBlog
http://yuntakuzakka.ti-da.net/

THE FREESIA さんのBlog
http://ameblo.jp/cheren/
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ミカ

宮田さん昨夜はお疲れさまでしたぁ[exclamation]
THE FREESIAの
ヴォーカル
MIKAです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

本当に素敵な演奏ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
かなり癒されました[exclamation]
機会があったら
また一緒に[わーい(嬉しい顔)]

お疲れさまでしたぁ[るんるん]
by ミカ (2010-01-12 21:42) 

太田和邦

お疲れ様です。
ありがとうございました。一番よい席で聞いていた楽器好きの太田です。
一緒に写った写真、こちらのブログに載せますよ~。今CD聴いてます。
ではまたの機会に。
ありがとうございました。
by 太田和邦 (2010-01-13 20:53) 

mayyue

>MIKAさま
ありがとうございますー。
MIKAさまの歌声もとってもステキでした。
ぜひ、またご一緒させてください。よろしくお願いいたしますー。

>太田和邦 さま
こちらこそ、ありがとうございました。またぜひききに来てください。
Blogよろしくお願いいたします。(男のステーキのやつですよね)
by mayyue (2010-01-14 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。