SSブログ

1/27(水) 金原雅子さんのライブにゲスト出演させていただきます

1/27(水)に、Blesssinger:金原雅子さんのライブがありまして、
わたくし、ゲスト参加させていただくことになりました。

えっと、1/21(木)~1/27(水)まで笹塚のギャラリーレストラン「Blue-T」さんにて
青山涼子&なつめともみ展が開催されておりまして、
そしてその最終日に、金原さんのCD発売バースデーライブが開催されるんです。
なんと!おめでとうございます!!

ささやかながら、お力添えさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

masako2.jpg     DSC_0096.jpg

○日時 1/27(水) 19:30くらい~
○場所 笹塚「Blue-T」 →http://www.blue-t.jp/index.html#
  京王線笹塚駅より徒歩5分くらい
  アクセスはこちら→http://www.blue-t.jp/access.html
○charge \2000(お食事ビュッフェ付/ドリンク別)

Blesssinger:金原雅子さんのHPはこちらです。
http://blessinger.net/


なお、青山涼子さん、なつめともみさんの展覧会は
1/21(木)より開催されております。
27日以外にも、なんか、ベリーダンスや、タンゴのライブがある日もあるとか。
ご都合の合う方、ぜひどうぞ。

なつめともみ さんのブログ
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-54.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。