SSブログ

1/30はうたってきたのです

そしてそして1/30は歌ってきたのです。

知り合いが率いている「Pすけゴスペル隊」というクワイヤがありまして、
そのライブに1曲、ライアー&歌で参加させていただきました。

会場は10/3のイベントでも利用させていただいた中目黒青少年プラザ。
そこで「ウィンターフェスティバル」というのがありまして、それに参加してきたのです。


このゴスペル・クワイヤ、
もともと、10/3のイベントに向けて結成されたそうなのですけど、
その時の歌をきいて「わたしもやってみたいー」という方がでてきて、
新たにメンバーを加えて、この日に向けて練習してたわけです。

こうやって人が集まって、歌うことをとおして、
「みんなで」愉しんでいくって、とってもすてきなことだなぁと思いました。


きびしい練習なのですけど、いつもどこか明るい雰囲気で
ステキな仲間たちとすごす愉しい時間・・・って感じでした。
おとなになっても・・・おとなだからこそ・・・
こうやって愉しめるって、ほんとステキなことです・・・


みなさま、ほんとにありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。