SSブログ

ライブつづき終了いたしました

21日(日)の図書館カフェ、そして今日のRASHとライブつづきでした。
いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

図書館カフェでは、いらした方々やカフェの雰囲気を感じつつ、
ゆったりと演奏させていただきました。
あのようなステキな空間と共鳴した音・・・なにか感じていただけたら、うれしいです。

そしてライブの後は、鍋パーティ・・・とってもおいしかったです。

rash_leier.jpg

今日のRASHでのイベントは、人数がすくなかったこともあり、
とっても濃い内容となりました。
和やかな雰囲気のなか、話されている方々にあわせてみたり、
こちらで感じたことをのせてみたりしながら演奏させていただきました。

パステルを使った絵のワークショップでも、
いろんなころが引きだされ紙の上に表現されていて、
とってもおもしろかったですね。


こんな愉しい時間がすごせたことに・・・感謝です。
みなさま、ほんとにありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。