SSブログ

4/2(金)に2枚目のCDを発売いたします

お久しぶりです。
ちょっと忙しくて、更新が滞っていました・・・すみませんです。


さて、お待たせいたしました。
わたくしのCD 第2弾の発売が決定いたしました。
っても、また自主制作なんですけどね。

4/2(金)・・・タイトルは『Forest Note』でございます。

今回は即興演奏とふつうの曲を織り交ぜて
ぜんぶで60分くらい・・・。
録音も仙川の森のテラスでとったりもしました。

しかも、ササキタカシさんというすてきなエンジニアにお願いして、
かなり高性能なマイクをつかって録音していただきました。
おかげで、ライアーならではの響きが、臨場感あふれる音で録れています。
さらには屋外で録音したりもしたので、
鳥の声や、どんぐりの落ちる音などもきれいに録れていたりします。
(一緒にCDにいれてしまいました)


といってもまだ、制作途中・・・仕上がりに向けて頑張りますー。

100303_1640~01.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かこ

こんばんは。今日は寒いですね。

CD楽しみです。1stアルバムはもう完売なさったんですよね。残念です。

2ndはみやたさんから直接購入できますでしょうか?

ライブなどに直接伺えないので・・・。

今年は春が早く来そうな予感がします。それでは、また・・・・。

by かこ (2010-03-08 22:48) 

mayyue

>かこ さま
コメントありがとうございます。

1stのCDは、すみませんが完売してしまいました。

今回発表するCDについては、直接販売もいたします。
申し込みなどは、メールにてご連絡いただけますでしょうか。
メールアドレスは下記になります(♪に@変えて送信してください)
→leier-in-the-sky♪earth.so-net.jp

よろしくお願いいたします。

寒いので、おからだに気をつけてくださいませ。
by mayyue (2010-03-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。