SSブログ

成瀬でのライブ終了いたしましたー

おはようございますー。
なんか曇ってますけど・・・晴れるといいな。

さて、先日25日の成瀬でのライブ
来ていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

ログハウスのような感じのライブハウス、
子どもたちもききにきていたりして、
和やかな雰囲気で演奏させていただきました。。

しっとりとさせたあとは、たまりば楽団のフォルクローレでもりあがり、
とっても愉しかったです。
岡ちゃん、ほんといいキャラですねぇ・・・。


たまりば楽団のみなさま、ライブハウスCROPさま
そして今回声をかけていただいた、うさぎ さま
(あ、たぬき山にもそのうちあそびにいきますねー)
ほんとうにありがとうございました。


またぜひ機会があったらよろしくお願いいたします。


crop.jpg     haruusagi.JPG

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

May

お久しぶりです!アシーナ閉店と旧ブログ閉鎖でどうなさっていたかな?と思っていたのですが、こちらを見つけました~(^^)
またCDを作成なさっているのですね!是非購入したいです。

by May (2010-03-28 02:02) 

うさぎ

先日は素敵なライブありがとうございました。
いろいろなつながりもわかり、
これからもどうぞよろしくお願いします。
CROPのことも気に入っていただけてよかったです。
では、たぬき山でお会いできるのを楽しみにしております。
by うさぎ (2010-03-29 02:38) 

ちゃら

残念!
成瀬でライブがあったんですね~
今日、CDいただきました♪

by ちゃら (2010-04-08 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。