SSブログ

『Forest Note』 発売いたしました

4月2日、わたくしの2枚目のCD
『Forest Note』 が発売となりました。
(といっても店頭にならぶわけではないのですけどね)


ここまで、いろんなことありました・・・ほんとは。
そんな中、たくさんの方々に支えられて、
やっとReleaseさせることができました。

たくさんの感謝をこめて・・・
そして、やさしく、あたたかい響きを
お届けいたします。


ほんとにありがとうございます。



今宵の月もとてもきれいです。
P1080860.JPG

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

かこ

色々がんばってこられたんですね。大変でしたね。ふんばれてよかったですね。
by かこ (2010-04-04 03:36) 

Yodaka-maf

ニューアルバムのリリースおめでとうございます。
待ちに待っておりました。本日拝聴させていただきました。
森の中でのライブを体感しているような、体中の細胞がきれいになっていくような、まるで土や草や葉の香りがしてくるような感覚に浸れます。
家でも車の中でもヘビーローテーションです。

by Yodaka-maf (2010-04-07 20:14) 

mayyue

>かこ さま
ありがとうございます。
ほんとたくさんの方々に助けられて・・・うれしいかぎりです。

>Yodaka-maf さま
お求めいただき、うれしい感想までいただきまして、
ほんとうにありがとうございます。
ゆったりとした感じがおとどけできたら、なによりです。
車の中・・・眠らないようにお気をつけくださいませ(笑)
by mayyue (2010-04-08 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。