SSブログ

ライアーとケーナでライブやります 4/27(火)@八王子 ふらっとん

【Leier in the Sky + 清水康之(ケーナ) 4/27(火)@八王子 ふらっとん】

3月の図書館カフェでのライブでお会いした、
ケーナ・サンポーニャ奏者の清水康之さんに声をかけていただきましてl
一緒にライブをおこなうことになりました。

ゆるやかなライアーの響きと、雄大なケーナの響き・・・
きっと、すてきなコラボレーションになることでしょう。
ぜひぜひ、おこしくださいませ。

P1080719_up.jpg


○時間 20:00 start (2ステージを予定しております)
○charge  Live Charge\1500
○場所 八王子 ふらっとん →http://flatton.com/
       〒192-0071 東京都八王子市横山町8-9 セイシンビル2地下1階/TEL:042-642-6205
       JR中央線 八王子駅、京王線 京王八王子駅より数分
     ふらっとんmap.jpg

すてきなケーナ奏者 清水康之さんのページはこちらです。
http://quenayasu.com/


また4/25(日)にも、錦糸町にて清水さんとライブを行います。
詳しくはこちら→http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2010-04-21

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たゆう

精力的にライブやってるね。
忙しくてライブに行けないのが残念・・・


by たゆう (2010-04-28 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Leier in the Sky + 図..Leier in the Sky + F.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。