SSブログ

ケーナ + ライアー ライブ、終了いたしました

25日の日曜日、そして昨日27日と
ケーナ奏者の清水康之さんとのコラボレーションライブでした。
いらしていただいた方々、ありがとうございました。

清水さん、ギターも持ってこられていたので、
ギター + ライアーの演奏も入れてみました。

空たかく、とびまわるようなケーナの音色
そして、キラキラとふりそそぐようなライアーの響き・・・
そんな音を体で感じ、彩る音楽・・・
とってもすてきなコラボレーションになりました。


また機会があったら、ぜひご一緒させていただきたいと思います。

清水さん、It's Vegetable さん、ふらっとんさん・・・
いろいろお世話になりました。ありがとうございました。

「埴生の宿」

※機材の場所の関係で、ケーナとライアーの音量差がでてしまいまして・・・調整してあります。

-----

そしてそして・・・明日 17:00からは、図書館カフェでライブです。
こちらは、即興演奏中心でお送りいたします。
みなさま、ぜひいらしてくださいませ。

詳しい内容はこちら→http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2010-04-16

図書館カフェ_まる.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たゆう

ライブ活動頑張ってますね。
また行きたいです。

そうそう、この前いまさらながらAYAからアサヒタウンズ見せてもらいました。なんか友人が新聞に出てるって嬉しいね。


by たゆう (2010-04-28 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。