SSブログ

図書館カフェライブ 終了いたしました

昨日の図書館カフェでのライブ、終了いたしました。
来ていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

即興演奏中心におとどけいたしました。
本にかこまれた雰囲気の中、
そっとふりそそぐようなライアーの音・・・。

スタートしたときは、外も明るかったのですけど、
だんだんと日がしずむにつれて、暗くなっていくカフェ。
光や空気の変化を感じながら、奏でていました。


今年に入ってから、毎月演奏させていただいている図書館カフェ
来月も演奏させていただけそうです。
また詳しいことがわかりましたら、UPいたします。


きていただいた方々、店主のひらいさん、
ほんとうにありがとうございました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

リマ

夕べは楽しく演奏聞かせていただきました。
ざわついていた心が静かになっていきました。
その場の空気も浄化されたような感じでした。
また聞きに行きたいですね。
by リマ (2010-04-30 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。