SSブログ

ゆるりとバラ園

いやぁ、今日は暑かったですねぇ・・・。
ここ数日でいっきに日焼けしてしまいました。
それでも夕方には涼しい風がここちよいです。

こうやって太陽の下、日々のうつりかわりを感じてると
なんだか、いろんなことがすごくちいさなことに思えてきます。
これでいいのですね・・・と。

そんなに大きなこともしていないですし、
日々、竪琴弾いて、子どもたちとあそんでいるだけですけど・・・
なんかゆったりと・・・いきているのを感じます。


そして、また明日、新しい日がくるのです・・・。



バラ園のバラはとてもきれいに咲いています。
花も見事ですけど、香りがまたたまらなくステキです。
都会の片隅のちいさなバラ園・・・
片手間の手入れで申し訳ないとも思うのですけど、
それでも花たちは、きれいに咲いて、わたくしたちに語りかけてくれます。


そんななか、竪琴を弾かせていただきます。明日です。
月明かりに照らされる、たくさんのバラたちにかこまれて・・・

IMG_0704_up.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちきゅうのいきづかいバラ園ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。