SSブログ

こひつじ

土曜日のシュルツ市、たくさんの方々がいらしてくれました。
わたくしも、24日のライブの宣伝を兼ねて、
ちょこちょこと弾かせていただいていました。

いろんな方に、ライアーの生の響きをお伝えできたこと
ほんとにうれしかったです。ありがとうございました。


そしてなにより、おいしいお食事とすてきな雑貨・・・
わたくし自身が愉しんでしまいました。
そして・・・あまりにかわいくて、思わず買ってしまった子羊・・・

SN3B0397.jpg

7/24(土)のライブもよろしくお願いいたします。

【Leier in the Sky Live @ Shultz Cafe 7/24 (土)】
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2010-07-02
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いな穂屋 前田瑞穂

こんにちは。シュルツ市での演奏は、とっても素敵でした
ありがとうございました。
特別演奏をしていただいたLeeたんも、ご家族もとても喜んでいました
そして、宮田さんの人柄の良さ、そしてすかさず手を添えてくださるやさしさ・・・に感動してしまったそうです。
私も、心から湧き出るものが、ライアーの音に伝わってくるのだわ~と思っているところです
とっても感謝しています。ありがとうございました
by いな穂屋 前田瑞穂 (2010-07-12 12:05) 

みやた

いな穂屋 前田瑞穂 さま

こちらこそありがとうございました。
おにぎりほんとにおいしかったです。
Leeたんにも喜んでいただけたようで、なによりでした。

またよろしくおねがいいたします。
by みやた (2010-07-15 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はシュルツ市がありますプール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。