SSブログ

ナツイロのタネ

昨日は、8/5(木)に行われる
詩とライアーのコラボレーション「Blue×Blanc」で共演する、
ケイコさん、Sasaさんのライブに行ってまいりました。

「ナツイロのタネ」というタイトルのライブ、
ステキな詩や、おいしいご飯に囲まれて、
とってもいい時間をすごさせていただきました。

とくにSasaさんの手話詩は、
普通の言葉とはちがった深い表現がみえてきて
ほんとにおもしろかったです。


実は、ライブが始まる前、5日のリハーサルということで、
セッションさせていただきました。

詩を読む呼吸、手話の動きのすきま・・・
大きさ、深さ・・・そんなものを感じながら、
共に奏でてみてました。

うん。なかなか。
コラボレーションさせていただくのが愉しみです。

8/5(木)、「Blue×Blanc」 にぜひいらしてくださいな。
詳しくはこちら
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2010-07-14-2


リハの様子はこんな感じ・・・

bb-r1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。