SSブログ

昨日は図書館カフェライブでした

そしてそして、昨日は恒例となったLive@図書館カフェ。
きていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

逗子の海の次の日は新宿のビル街・・・

でも、そこにも人々はたくさんいて、
そして人々のつくりだしたたくさんのものがあって・・・
それらはみんな愛すべき形として、そこにいて・・・

どちらもとっても華やかで、うれしいものなんだなぁと・・・。
そんなことを感じていました。


そしたら・・・
昨日のライブでは、なにやらいろいろおしゃべりしてましたね。
普段、ライブではあまり話さない方なのですけど・・・

ま、たまにはいいかなと。


夏の夜・・・月の明かりをうけながら・・・
ビルの間に、そっとながれる竪琴の音・・・でした。


またよろしくお願いいたします。
次回は8/22(日)になりそうです。

詳細はまたUPいたしますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。