SSブログ

癒しフェアに行ってきました

そんでもって日曜日は東京ビックサイトの「癒しフェア」へ。

先日、「Blue×Blanc」でご一緒させていただいたnaomiさんが
ヒーリングサロン「エヌサロン」にて出店されていらっしゃるとのことで、
楽器をもって訪ねさせていただきました。


naomiさんが行うヘッドヒ-リングにあわせて、ライアーの生演奏。
やすらぎ・・・ほんと眠ってしまいそうな感じ。
会場はたくさんの人が来ていたのですが、
ライアーの音でゆったりとした感じを演出させていただきました。

楽器弾いてばかりで、わたくしが受けられなかったのが惜しかったです・・・あはは。

来ていただいた方々、そしてnaomiさん、
ほんとうにありがとうございました。

100808_1641~01_up.jpg


※「エヌサロン」のHP
http://www.syfte.jp/nsalon/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

naomi

ありがとうございました~
なかなか楽しかったです。
またやりましょう。
by naomi (2010-08-09 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。