SSブログ

fountain 2

いやいや・・・今日も暑いです。
ま、でも、あついのとなかよくなれると、
なんか気持ちよかったりします。

さてさて、昨日は知り合いのmegumi(ナカバヤシ メグミ)さんの
個展にいってまいりました。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/megmeg/

とってもすてきな絵を描くmegumiさん、
絵のなかに、なにかきれいな流れを感じられて、
やさしく包まれているような、そんな絵ばかりです。

ライアーももっていっていたので、絵の前で弾かせていただきました。
megumiさんの絵と、ライアーの響き、
ゆったりとした感じがギャラリーの中にひろがって、
とても安らかな気持ちになりました。

本日22日、そして来週の土日も開催されているようですので、
みなさまもぜひ・・・。

megumi.jpg


あ、そして本日、わたくしの図書館カフェでのライブもあります。
そちらもぜひ。
→→http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2010-08-15




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。