SSブログ

Cafe fleur(カフェ フルール)でのライブ終了いたしました

北軽井沢 カフェフ ルールでのライブを終えました。
いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

カフェ フルールは、ほんと森の中にたたずむすてきなお店でした。
まわりは深い森・・・どこまでいっても森・・・。
たくさんの木々にかこまれて、
その間をぬける風、ゆらめく葉音・・・
鳥たちの声、やわらかな空気・・・

わたくしも自然の一部なのだなぁと。
たくさんのいのちとのやりとりの中で、
こうして竪琴を弾いているのだなぁと。
そんな思いでいっぱいになりました。


そのようないのちたちと、ライアーの音で語り合い、
お互いのすてきな想いを交換し・・・
それを、みなさまにお届けできたかなと思います。


ほんと、また機会があったら演奏したいです。
みなさまも、北軽井沢に行く機会があったら、ぜひ訪れてみてくださいませ。


夏休み、最後の土曜日、
すてきな時間をすごせたこと、心から感謝いたします。
いらしていただいた方々、カフェ フルールの なおさん、
ほんとうにありがとうございました。


P1100215_up.jpg



※カフェ フルールのHP
http://www.h5.dion.ne.jp/~fleur/main.htm
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。