SSブログ

Leier in the Sky + 彩りワーク 9/25(土)@目黒区民センター

【Leier in the Sky + 彩りワーク 9/25(土)@目黒区民センター】


画像 128_up.jpg      パステルアート.jpg


7月に行ってとっても好評だった「Leier in the Sky + 星の彩り」
「彩りワーク」とのコラボレーション。
9月にもまた行わせていただくことになりました。

前回は星の物語とご一緒させていただきましたが、
今回はパステルアートとのコラボになります。
ライアーの響きにひたりながら、
みなさんのこころを表現していただく・・・

っといっても、パステルアートはとってもかんたん。
構えずに、そのまま、心のおもむくままを描いていただくかたち。
なにを描いてもいいのです。
はじめてでも、ステキな絵を描くことができますよ。

パステルアートを導いていただくのは、
「とみたなおき」さんという方。
とってもすてきな感性をお持ちになっている方です。
※とみたさんのblog
http://ameblo.jp/oloveo/


ライアーのおとが、みなさまの心の響きわたり、
「なにか」をあらわすきっかけとなればと・・・
そんな風に思っております。

みなさま、よろしくお願いいたします。


【Leier in the Sky with 彩りワーク 9/25(土)@目黒区民センター】

【時間】 : 14:00~16:00
【場所】 : 目黒区民センター内 中小企業会館
     JR目黒駅西口から 権之助坂下り 橋を渡って右折
【参加費】 : 500円

詳細はメールにてご連絡ください。
→leier-in-the-sky☆earth.so-net.jp
(※「☆」を「@」に変えて送信してください。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Leier in the Sky + 図..Leier in the Sky + お.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。