SSブログ

22日はお月見ライアーでした

お久しぶりです。

いやぁ、結構いろいろと忙しかったり・・・
いきなり寒くなって体の方も、だったりで、
すっかり更新が滞ってしまいましたね。すみません。


さてさて、先週はライブつづき・・・ちょっとしたご報告を。

22日のお月見ライアー@森のちいさなおうち。
満月の前日だったのですけど、とってもすてきなお月様でした。
うっすらとした灯りをともして、
すすきをバックに弾いてまいりました。

しかもその日はうたうたいの太田ふみさんもいらしていて、
コラボさせていただきました。
※太田ふみさんのHP
http://www.k5.dion.ne.jp/~yuzurika/

とっても幻想的なうたをつむぐふみさん。
ライアーの響きと声のひびき・・・
向こう側から来た音色・・・そんな感じでしたです。
さらに、ふみさんの踊りもあったりして・・・


秋のお月様にささげる、
わたくしたちのちいさな気持ち・・・そんな感じのライブでした。


また、やりたいな。

IMG_1147_up.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の雲25日は彩りワークとのコラボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。