SSブログ

Schulz Cafe ライブおわりましたー

すっかり報告がおそくなってしまいましたが・・・
Schulz Cafeでのライブ、終了いたしました。
いらしていただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

今回も、ログハウスにライアーの音色がとけこんで、
とってもすてきな響きになっていました。

おいしいケーキと竪琴の響き・・・
たのしんでいただけていたら、わたくしもうれしいです。


それにしても、Schulz Cafeのある三輪町はすてきです。
演奏前にちょっと時間があったので、
近所を散歩していたのですけれど、
畑があって、森があって・・・
小川がながれていたりもして・・・

その小川にはザリガニがいたりして、
で、つかまえようとして、威嚇されたりして・・・

自然いっぱいの三輪町、
機会があったら、みなさまもお散歩してみてくださいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Leier in the Sky + 図..Leier in the Sky + 旅.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。