SSブログ

秋の高原の森

お久しぶりのblogです。

土日は、なんと軽井沢に行っていました。
夏にライブをやったカフェフルールのなおさんのとこへ、冬支度のお手伝い。

秋の軽井沢は最高でした。
紅葉がとってもきれいで・・・
しかも北軽井沢は、黄色に色づく木が多いのです。
ところどころの朱と交わって、きれいな橙色。
そして常緑樹が緑のアクセントを添えて・・・なんともすてきな森でした。


もちろんライアーももっていって、時間があるときに奏でてきました。
森の木々と共鳴して、やさしく響く竪琴の音・・・


こんなところに住んでみたいなぁと
かなり本気で思っていたりしますです。


IMG_1388_up.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Leier in the Sky + 旅..Dancing Our Way to .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。