SSブログ

チャリティーコンサート終了ですー

昨日のチャリティーコンサート、
いらしていただいた方々、ほんとにありがとうございました。

アフガニスタン支援のチャリティーコンサート、
たくさんの出演者の方々が
みな、それぞれの音をもとに集まり、
そして遠くの国へ思いが届くよう・・・そんなコンサートでした。

わたくしもライアーを奏でてまいりました。
まるいおと・・・会場であった「with遊」さんのホールは
とてもすてきな響きでした。


あ、あと、会場にいらしていた子どもたちと
たくさんあそんできました・・・あはは。


主催のこうのさん、支援団体JENの方はじめ
たくさんの方にお会いできて、ほんとに愉しかったです。
みなさまありがとうございました。

101111_2057~01.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。