SSブログ

オーガニックライフスタイル文化祭

11/21のライブその1:港区エコプラザで行われた
オーガニックライフスタイル文化祭で演奏させていただきました。

木のぬくもりのある建物に
オーガニック関係の出店がいっぱい・・・。

すてきなオーガニックコットンのバスタオルがあったので、
思わず購入・・・。
受講生の方々の手作り感あふれる
とっても愉しい文化祭でした。

演奏はお昼すぎくらいから。
自然の中にあふれているような、
ちいさな響きを感じていただけたらと・・・
そんな思いでライアーを奏でてまいりました。

たくさんの方々に愉しんでいただいたようで、
わたくしもうれしかったです。


自然と人にやさしいオーガニック・・・
食べるだけでなく、体験したり、身近なところにとりいれたり・・・
そんな自然を感じられるライフスタイルってすてきですよね。


受講生のみなさま、オーガニックコンシェルジュの岡村さん、
そして今回、依頼をいただいた野澤さん、いろいろお世話になりました。
ほんとうにありがとうございました。

IMG_1491_up.jpg     IMG_1493_up.jpg

港区エコプラザのHP
http://www.eco-plaza.net/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。