SSブログ

森のおうちの秋祭り、終わりました

昨日23日は、「まあさ」さんの森のちいさなおうちで
行われた秋祭りに参加させていただきました。


お昼くらいから、たくさんの方々があつまって、
おいしいごはんをたべたり、お団子つくったり・・・踊ったり歌ったり・・・
わたくしもゆるゆるとライアーを弾いたりして、
夜までとってもたのしい時間をすごさせていただきました。


終わりの方では、Fumiさんや清火さんとコラボレーション。
弾き語りにライアーを合わさせていただきました。

そうしているうちに、みんなで自然と声がでてきて・・・
ひとつのおおきなうたになって・・・わたくしも竪琴弾いていて・・・
ろうそくを囲んで拡がる音・・・

IMG_1563_up.jpg


たくさんの想いがつまった音。l
それが共鳴してひとつのおおきなうたになって、
秋の夜空へと拡がっていって、宇宙と響きあう・・・そんな音楽になりました。


ほんと、すてき。


いらしていただいた方々、そしてまあささん。
ほんとうにありがとうございました。

IMG_1545_up.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。