SSブログ

11月の図書館カフェライブ 終了しました

昨日の図書館カフェライブ、
いらした方々、ほんとうにありがとうございました。

この一年、毎月ライブを行わせていただいております。
今回もすてきな出会いがあり、
とっても愉しいライブになりました。

都会の片隅・・・たくさんの本に囲まれて
書庫みたいな雰囲気のCafe。
人々の言葉、叡智がたくさんあって、
それに集う人々がいて・・・
こうして、継がれていくのだなぁとか・・・そんなことを思ったりもしました。

そんな想いからでしょうか。
いつも図書館カフェでは即興演奏のライブなのですが、
今回は受け継がれてきた曲も少し演奏していました。

P1100078_up.JPG

次回は12/21(火)を予定しております。
今年最後の図書館カフェライブ、
ぜひおこしくださいませ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しずかなこえ清里にいってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。