SSブログ

沙羅舎でのライブ、終了いたしましたー

12/4(土)の沙羅舎での片岡通人さんとの公演
「Dancing Our Way to GOD project 目をとじて見る花 ~デーヴィローズ~」 が
終了いたしました。
いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

RIMG0423_up.JPG

いやいや・・・ほんとステキな公演になりました。
神秘的な舞と、幻想的な音・・・
空間に拡がる神性・・・。
観えてくるのは、心のおくに咲く、
あわい光・・・見たこともない花・・・

動きが、音が、不思議にからみあい、
それらが感じられてくる・・・

奏でているわたくしも、
わたくし自身ということを忘れて、
ただ、その輝きにそって、竪琴を弾いている・・・


そんな公演になりました。

RIMG0419_up.JPG

いやいや、これはこれは・・・
ぜひ、またご一緒させていただけたらと思います。

片岡さん、お誘いいただきまして、
ほんとうにありがとうございました。

RIMG0373_up.JPG     RIMG0410_up.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。