SSブログ

ライアーレッスンな日

えっと今日はライアー奏者 とも さんへのレッスンでございました。

ライアー弾きとして、すっかりご活躍されているともさん。
そんなともさんにカスタマイズしたレッスン内容。
ちょっとハードルは高かったかもしれないですけど、
即戦力なライアーレッスンにしてみました。

RIMG0050_up.JPG

メロディーラインと、それにあわせたコードの構成とか・・・
左手と右手のコンビネーションとか・・・
澄んだ音、ちからのつよい音、音のない音、
いろんな音をつかいながら弾くとか・・・


これからたくさんステージに立つことでしょうから、
そのとき役に立つものを・・・と思って構成しました。


それにしても、ともさんライアーの音のすてきなこと・・・。
やさしいタッチと、うまく合っていて、
ほんとやわらかく明るい光の音がみえてきます。

みなさん、機会があったら、ぜひきいてくださいな。

ともさんのblog 「ほしうを工房」
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。