SSブログ

Schulz Cafeライブ 終了いたしました

昨日はクリスマスライブ@Schulz Cafeでした。
いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。


Schulz Cafeでは、夏からライブをおこなっておりますが、
毎回、木で作られたあたたかみあふれる店内に
とってもすてきな音が響きわたります。

今回もみなさま、おいしいお菓子やお食事を召し上がりながら、
ゆったりときいていらっしゃっていました。
あたたかい陽だまりのそそぐ、ログハウスの中、
クリスマスにぴったりの音楽をお届けできたかなと思います。

来年も、機会があったら、また演奏させていただきたいなと思います。


さてさて、今日は今年最後のライブ。
すてきなうたうたい、太田ふみさんとのキャンドルナイト@高円寺ぽれやぁれです。
みなさま、ぜひおこしくださいませ。

詳細はこちらにて
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2010-12-08-3

RIMG0215_up.JPG

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ととべべ

昨日は素敵な演奏をありがとうございました!
初めて聞いたライアーが本当に美しくて感動しました。
CDも何回も聴きました。
また次のシュルツカフェでのライブを楽しみにしています。

私のブログにも書かせていただきました。
お時間があるときにでもご覧いただけたら嬉しいです。
by ととべべ (2010-12-26 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。