SSブログ

月光荘画材店

先日、知り合いの個展を観にいったときにお会いした方が、
「月光荘」という画材屋さんのオーナーさんでした。
有名な画材屋さんですよね。ホルンのマークの。

かれこれ15年以上前にでしょうか。実は行ってるんです。
別に絵を描いていたわけではないのですが、
なんとなくすてきなものが手に入りそうで・・・

そして、そこのスケッチブックを買ってきて、
いろんなことを書くノートにしてましたです。


で、今日、銀座の月光荘へ行ってきました。
以前にいった場所とは違うし、建物もビルになっているし・・・
前はもちょっとあやしい感じだったような気がしますけど・・・

ま、いいか。
今日はバックとを購入。かわいいでしょ。
譜面台の入る大きなバックが欲しいなぁと思っていたので。

RIMG0330_up.JPG

絵を描かない方でも、なんか不思議な
すてきなアイテムが見つかると思うので、
ぜひいってみてくださいな。


月光荘のHP
http://www.vesta.dti.ne.jp/~gekkoso/
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

みやた

>ノア さま
入り口のホルンをもっていたお人形のことですかね・・・。
ちなみにわたくし、むかし、吹奏楽部にいたとき、
ホルンを吹いていたんです。
by みやた (2011-01-09 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびりSHORT LINK CIRCUIT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。