SSブログ

旅人の音楽会

2/20(日)は、もりだくさん・・・まず旅人の音楽会がありましたです。
場所は、おなじみの「森のテラス」さん
http://www.moritera.com/tokyo/tokyo-moritera.htm
ほんと、すてきなところです。

さてさて、この旅人の音楽会。
わたくしの友人「りゅー」さんのお誕生日企画でもあったりして・・・
彼のまわりの音楽家の方々、音楽好きの方々、
ちょっと歌ってみたい方々、そして黒猫・・・が集まったイベントでした。
わたくしも竪琴持参で参加・・・。


最初はのんびり、まったり、ピアノ弾いたり、竪琴弾いたりで、
だんだんと人が集まってきて・・・
スペシャル企画のうたのご披露があったり、
ちっちゃな子の鈴があったり、
お誕生日祝いで、オリジナルソングができあがったり・・・

なんとも「りゅー」さんらしい、のんびりしたイベントでした。


RIMG0468_blog.JPG


※ちなみに「りゅー」さんの旅人の樹HPはこちらです・・・
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/index.htm
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。