SSブログ

今日はくうきがつめたいです

なんかさむいですよ・・・
昨日まではあたたかかったのになぁ・・・
また寒くなるみたいですね。


今日は打ち合わせだったり、レッスンだったり・・・
春に向けていろんな企画進行中です。


身近なものを通して、
わたくしたちの感覚をもっと豊かなところまで感じていきたいなと。
音については、いろいろ感じるのですけどね。
それをもっとひろげていきたいなと。


感じるあたたかさ・・・つめたさ・・・
温度じゃなくてね。
そーいうものってあるじゃないですか。

あたたかい・・・っていうのは比喩で、
その言葉の向こう側には、いろんな感じを含んでいて・・・


だからね。観るあたたかさ・・・もあるかなぁと。

RIMG0457_up.JPG


それにしてもさむいですねぇ。
きょうも雪がぱらつきましたよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。