SSブログ

みなさま、だいじょうぶでしょうか・・・そして明日のプラネタリウム

みなさま、地震だいじょぶでしたでしょうか。
わたくしは、幸いにも、けがもなく元気です。

そのときは、子どもたちと一緒にいました。
みんなびっくり・・・泣き出す子どもたちもいましたけれど、
とりあえずだいじょぶ。
けがした子もいなく、みな無事に帰れたようです。
なにはともあれ、ほっとしております。


先ほどまで、わたくしのいる町田市は停電しておりました。
同時刻、よーちえんのある横浜市は通電してたのですけど。
いまは、復旧しております。


今後、まだ余震の可能性もありますので、
充分お気をつけくださいませ。


なお、明日の「星の彩りワーク@北とぴあプラネタリウム」についてですが、
主催の西窪さんより連絡ありまして、
明日の午前中に、中止かどうか判断するとのことでした。
基本的には、電車が動いていれば開催するとのことです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


star_field.jpg

みなさま無事でいられますよう・・・
母なる大地との調和が保たれますよう・・・お祈りもうしあげます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。