SSブログ

気持ちのつながり

それにしても、今回のこと・・・
なんか今まで以上に、みんなの気持ちがつながって、
ひとつになっているような気がします。


わたくし自身の変化もあります。
いろいろあって、竪琴弾きになって・・・
それらがきっかけで、いろいろ感じるようになって・・・



目にみえないもの・・・でも、感じられるもの・・・
そゆのに信頼をおいていること。
そのことが、また目にみえるうごきにフィードバックされて・・・


ちいさなこと・・・だけど、あたたかい気持ちののったこと・・・
みんなのあたたかな気持ちがつながって、
大きな力となって、世界をうごかしていく・・・。

そういうながれを感じるのです。

だから祈ったり・・・愛と光をとどけようとしたり・・・
想いをのせて竪琴弾いたり・・・してたりする。



たくさんの方々が、がんばっておられます。
いろんな困難に直面しているかと思います。
たいへんな状況の方々、たくさんいらっしゃると思います。

だから・・・いまできるちいさなこと・・・
ほんの、ちいさなちいさな、ひとりひとりの愛・・・。
そこからつなげていきたいです。

IMG_1411_up.jpg


って、こんなことを公におはなししている自分・・・
かわったなぁって思うんですよね。


祈っているわたくし・・・
愛と光をとどけてようとしているわたくし・・・

こゆの、まえはなかったもんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。