SSブログ

いっしゅうかんたちました

明日は卒園式・・・ほんとは先週おこなわれるはずだった。
その準備のため、壁に子どもたちの絵を貼っていたところ、
壁からつたわる振動・・・

「ゆれてますよね・・・」

以後のことは、みなさんご存知のとおり・・・。


そして、明日は卒園式。
改めて今日、子どもたちの絵を壁に貼ったのでした。
みんな、元気におおきくなぁれ・・・と願いをこめて。



いろんなことがありました。いろんなこと感じました。


人とのつながり・・・いのちのこと・・・たくさんの愛がありました。
自然とのかかわり・・・人がこえられない世界・・・調和していくには・・・
電気とのかかわり・・・モノのとのかかわり・・・


生きるということについて、たくさんのことに気がついたと思います。

たくさんの方のBlogやツイートに、
ステキなことがたくさん書いてありました。

みんなで光を愛がとどくように祈りました。



だからね、それをね・・・未来につなげていきたいなと。
いまのこの気持ち、そしてそこから生まれる明日、そしてこの後も・・・

このやさしいきもちをたいせつに・・・。

RIMG0150_up.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。