SSブログ

おいのりな日

にしゅうかんがたちました・・・。
みなさま、だいじょうぶでしょうか?

東京はすこしずつ、平穏な生活に戻りつつあるのですが、
一方で、停電だったり、放射能だったり・・・
別な面での問題もでてきていたりもしますね。

そして被災地では、まだまだたいへんな状況なのだと思います。


被害をうけた生活・・・そしてわたくしたちのこころ・・・
元に戻る・・・ということはできないのかもしれません。
でも、新しい世界を築いていくことはできると思います。

意識も、生活も・・・よりすてきな、新しい世界へと。
誰がこたえてくれるわけでもなく、
みなが自身で考えていって、そしてそれぞれと調和していく・・・。
それはお互いにでもあるし、その先・・・世界・・・自然・・・地球・・・
そういった大きな世界とも調和していきたい・・・そんなふうに思います。



昨日は、高畑よしおさんを中心に、ダーサモールのメンバーで、
都内某所にてお祈りさせていただきました。
原初の良き神々たちと、精霊たちに、
わたくしたちの思いを伝えさせていただきました。

先立ってしまったものたちへの慈しみ・・・
共に生きるものへの感謝・・・
そして、これから生まれてくるものへの希望・・・


そして、わたくしにできること・・・竪琴・・・ささげさせていただきました。
ここから、いまから・・・また新しい日々へと。



そんなメンバーが集まったイベントが来週4/2(土)に行われます。


【精霊と踊ろう with Leier@hacoギャラリー】

○日時 4/2(土) 19:00~21:00
○場所 代々木上原 hacoギャラリー
     〒151-0066 東京都渋谷区西原3-1-4/TEL:03-5453-5321

詳しくはこちら
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60576407&comm_id=4497204

今回のバルーチャ美知子さんのご好意にあずかり
僅かでは有りますが広げさせて頂き、チャリティーコンサートを追加します。
そして、収益の1部は、 義援金として被災地に送らせていただきます。

※チャリティー・ミニコンサート

出演 シーベク・シーモア
   竪琴弾きの宮田美岳、フィドル弾き/ベジご飯研究家のhazel
   フェアリードクターの高畑吉男のオカリナで結成された楽隊。
   ケルト音楽、童謡、唱歌などを中心にお届けします。


みなさまぜひ、いらしてくださいませ。

IMG_1497_up.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。