SSブログ

【Lemurian Night vol.2 @図書館カフェ】 終了いたしました

昨日は【Lemurian Night vol.2 @図書館カフェ】でございました。
いらしていただいた方々、
ほんとうにありがとうございました。

主催のミカ ヨフィエルさんの言葉に導かれ
ハートに繋がり、夢を実現させるワーク・・・
リラックスして、本来の自分へとかえっていく・・・
そんな瞑想を、音楽とともにお届けいたしました。


・・・まぁ、かなりゆるりとした感じなんです。

その感じが、こころの深くやわらかな部分と共鳴し、
イメージする世界、感じられることがらを、
やさしくつつみこんでいるんだなと。

そこに、ライアーの音をかさねていくことによって、
そういったイメージをより深く、そしてやさしく響きあっていくのだなと。


うけとったイメージはさまざまでしたが、
それをシェアリングしているときのみなさまのやさしい表情がステキでした。

イベントの最後には、ライアーで「Imagine」を奏でさせていただき、
みなでひとつになったこの世界を感じていただきました。


とってもすなおで、やさしいイメージがあふれる音楽会「Lemurian Night」。
次回の開催は、5/24(火)の予定です。
今回いらっしゃれなかったかたも、ぜひどうぞ。

RIMG0840_up.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。