SSブログ

【トークライブ「ワタリガラスの巻」】 が終了いたしました。

4/23(土)の【トークライブ「ワタリガラスの巻」】 が終了いたしました。

知的好奇心探求ユニット「ダーサモール」のライブvol.2。
カラスという身近な存在があつかわれている
神話、伝説の朗読、そしてそれを彩る竪琴・・・
そんななかから、これからを世界を 観てみようという主旨ライブです。

とってもステキなライブになりました。
いらしていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。


GORAさん、よしのぶくん、みなみちゃんという語り手は、
どれもちがった魅力のある語り手でした。
人のこえって、やっぱりちからがありますね。
活字を通してその話にふれるより、はるかにイメージが高まる・・・。

そのイメージの高まりが、神話、伝説にかくされた世界、
自然とのつながり、そのいのちへの敬い、畏れ、親しみ・・・ そういった心をよびおこさせ、
それらを通じてうかんだ想いをもとに、竪琴の音を奏でさせていただきました。


「ダーサ・モール」の活動ははじまったばかり。
まだまだ、名まえも知られていないですし、 これから拡がっていくところです。
そんななかでも、こんなに濃い内容のライブをお届けすることができ、
また、今後につながるたくさんのものを得られた・・・そんな手ごたえはあります。

また次回・・・ぜひ、よろしくお願いいたします。
「ダーサ・モール」とともに、自然と、地球と、ゆるーくたわむれましょ。



※左の写真がシルバースミスでもある小鳥遊よしのぶくん、低音がとってもステキ。
 右がおなじみのよしおちゃん、蓼臼ごらさん、そしてわたくし。

RIMG0953.JPG      RIMG0995.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。