SSブログ

5/21(土) Sound of Earth 終了いたしましたー

5/21(土)に池袋レラシオーネにて開催された
emoTION主催のダンス&音楽イベント「Sound of Earth」。
たくさんの方々にいらしていただいて、ほんとうにありがとうございました。

ダンスと音楽・・・それによって生まれたたくさんのつながり・・・
「ありがとう」の言葉とともに、たくさんのおおきな愛をとどけていきたい・・・
そんな気持ちで演奏させていただきました。


っていうか・・・久々にビートのきいたダンスとのコラボレーション。
どんなテンションでいけばいいのか、結構直前まで悩んでたりして・・・

いやぁ・・・ダンスがすてきだったのですよ。
踊ること、動くことによって自らを表現してて・・・そしてなにかを伝えて・・・
ライアー弾いてたりすると、普段あんまりこういうのに出会わないのですね。
その表現力というか、つたわってくるちからに、
「まぁ、すてき」と思ってしまったわけですよ。

ダンス自体は、やったことないので、まーったくよくわからないですし、
あんまり自分でも踊ろうとか思わないのですけど、
でも、その力はすごく伝わってきました。


というわけで、逆にしっとりと・・・
ビートからはなれた「音」の世界を・・・そんな感じの演奏。
ダンスとのコラボレーションも、音と動きの絡みのなかに、
不思議な流れができてとってもおもしろかったです。

RIMG1459_up.JPG

中川真希さんの力強い歌声、そしてニコラフさんのゆるゆるな感じのかわいいうた、
最後はHappyな感じの踊りで、たくさんの笑顔をとどけよう・・・みたいな。

いやいや、とっても愉しいイベントでした。


ちなみに、この「Sound of Earth」、第2回が6/18(土)にもあるようなので、
興味のある方は、ぜひご覧になってみてくださいませ。

詳しくはemoTIONさんのHPにて・・・(ってまだ詳細ないみたいですけど・・・)
http://emotion-giveandgive-arigato.jimdo.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。