SSブログ

「ハーブとアロマのお茶会」終わりましたー

今日は、ラアケアさんの「ハーブとアロマのお茶会」。
いやいや、とっても愉しかったです。

場所はラアケアさんのご自宅。
いらしていただいたみなさまをかこんでの演奏でした。

わたくしも、いつもよりもやわらかに奏でることができたかも。
きいている方々との距離の近さ、そして空間にひろがる響き・・・
こういったちいさなサロンコンサートみたいなかたちが、
ライアーの音をもっともいい形でたのしめるのかもしれませんね。

静かな中、じっくりと感じていただいたり、
お茶をのんだり、お話したりしながら気楽にきいていただいたり・・・
ラアケアさんのハンドマッサージや、麻子さんのヘナアートのときも、
そっと音をのせさせていただきました。

RIMG1540_up.JPG

そして、ハーブティーとハーブのスウィーツ・・・。
どちらも、とってもやさしい味でおいしかったです。
黒豆のきなことネトルのクッキーがとっても気に入りました。
あ、クレオパトラブレンドのハーブティーものんでみたかったな。

RIMG1526_up.JPG

ゆったりとして、とっても愉しいひととき・・・
いらしていただいた方々、ラアケアさん、ほんとうにありがとうございました。
よろしかったら、また呼んでくださいね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ラアケア

みやたさま♪
先日はお越しいただき、ありがとうございました。
ほんとにうつくしい時間で、しあわせでした☆
またいつでもきてください!毎回でも大歓迎です~^^/


by ラアケア (2011-06-02 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。