SSブログ

れっすんな日・・・そして夏のうみ

さてさて、今日は「ほしうを工房」ともさんのレッスンでございました。

ともさんより、こんな曲、弾き語りしたいんですけどー、
というリクエストをいただきましたので、
ライアーの伴奏の譜面をつくって、それでレッスンしています。

歌声がとってもすてきなともさんですから、ライアーの音は少なめに・・・
そして弾き語りなので、うたに意識が向けられるよう、
ライアーの動きは簡単に・・・みたいなアレンジにしました。

ともさん、しっかりと練習されていたので、
そのすてきなうたごえと、ライアーのやさしい響きとが、
とってもきれいに調和していましたよー。

もーすぐみなさんの前でも、きけるのかな?

※ともさんのHP「ほしうを工房」
http://hoshiuo.web.fc2.com/



レッスンの後は、ともさんのおうちの近くの海岸へふらりと・・・。
もう海の家とかでてるのですね。
ちょっと風がつよかったけど、海に落ちる夕陽はとってもすてき・・・

なんか、もう夏なんだなぁと・・・。
森もいいけど、海もいいよね。

RIMG1807_up.JPG



あ、そうそう、明日は「Lemurian Night@図書館カフェ」です。
レムリアの世界に興味のあるかた・・・
ライアーの響きにゆったりとしたいかた・・・ぜひいらしてくださいませ。
詳しくはこちら→http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2011-06-20

RIMG1739_up.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。