SSブログ

7月のライブ予定

今日もあつくなりそうな感じです。
7月にもなって、もう夏からのがれられない・・・
ま、おもいっきり愉しんじゃいましょー。

というわけで、7月のライブ予定は、いまのとここんな感じです。
詳しいことはLeier in the Skyコミュにて・・・

○7/10(日) 【葉山たこ焼き☆チャルカ祭り vol.3】
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2011-07-04
  
 たこ焼き屋さんのチャルカさん主催のイベントにて、弾かせていただけることになりました。
 しかも、逗子のライアー弾き。「ほしうを工房」のはせがわともみさんと共演。
 ライアーduoでお送りいたします。  


○7/18(祝)【Bright Future Now ~今ここに!@森戸海岸pupu】
  →http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2011-07-04-1

  シンガーソングライターMisera☆さん主催のイベント。
  2週つづけて、葉山でのライブ。しかも、ともさんとのDUO。
  海の家でのイベント・・・夏ですねー、すてきです。


○7/31(日)【ゆんたく5周年記念イベント @川崎 ゆんたく】
  →http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2011-06-25

  川崎の沖縄そば屋さ「ゆんたく」さんんお5周年記念イベントにて弾かせていただきます。
  とってもおいしい沖縄そば、宮古島の泡盛、 そしてすてきな音楽・・・。
  こちらも夏らしい感じの、たのしいイベントになりそうです。


その他、ピアノ屋さんでのライブとか、Lemurian Nightとか・・・
まだ、ちょっと未定のライブもありますけど、詳細わかりましたら、またUPいたしますねー


RIMG1742_up.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。