SSブログ

チャルカ祭りで演奏してきましたー

おはようございます。
昨日は葉山でのチャルカ祭りでした。

めちゃくちゃ暑いはずなのに、葉山はなんとなく涼しげ。
やっぱり海からの風なんでしょうかね。
っていうか、基本的に空気感がゆったりしてて、
都会のようなあつさをあまり感じないのですよ。

すてき。

IMG_2497_up.jpg


チャルカさんのお庭がまたすてき。
梅の木や柚子の木があって、そのまわりをたくさんの草花がかこんでいて・・・
すごくその木や草花といっしょにいる感じがして・・・
葉山の空気感に輪をかけてゆったり。

IMG_2497_up.jpg


そこでなんとなくライアーを弾いていると、
とんびがないたり、風がささやいたりして、
とっても気持ちよかったですよ。


夜はともさんとの初のDUO、
2台のライアーが奏でる響きは、夢の中のような感じになりました。
弾いているわたくしも、すごく愉しかったですー
これはすてき。
ともさん、また一緒にやりましょーね。


というわけで、たこ焼き食べて、かき氷食べて・・・
しあわせいっぱいなライブでした。

IMG_2495_up.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。