SSブログ

夏の海の Bright Future Now

18日の海の日・・・海で弾いてきましたですよー。
【Bright Future Now ~今ここに!@葉山 森戸海岸pupu】
http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2011-07-04-1

いやぁ・・・めちゃくちゃ愉しかったです。
台風の影響もあって、暑い日差しではなく、若干曇り気味。
だから逆にすごしやすかったかもです。

もう、森戸海岸すてきすぎです。
富士山は真正面にみえるし、子どもたちは走っているし・・・
なんか夏の海って感じがすごくしました。

RIMG2024_up.JPG

そんななか開催されたMisera☆さんのイベント。
海の家pupuにて、出店あり、踊りあり、ライブありで
一日愉しんできましたです。
先日ライブをさせていただいたチャルカさんも
たこやき屋台だしていましたよー。


さてさて、ライアーライブはともさんとのDUO。
今回も2台のライアーですてきな響きをおとどけいたしました。
2つの響きの絡みがなんともいえないですねぇ。
またやりましょうねー。

RIMG2063_up.JPG

他にも、金原小花さん、そしてMisera☆さんとご一緒させていただいたり、
YUUKAさんの踊りの際に太鼓(椅子なんだけど・・・)をたたいたり・・・
わたくし、たくさん音楽させていただきました。

Misera☆さん、ともさんはじめ、みなさまがた、
いらしていただいた方々、ほんとにありがとうございました。

RIMG2045_up.JPG


Misera☆さんは京都に行ってしまわれるとのことで・・・
またお会いできるのを愉しみにしております。
ぜひご一緒しましょ。Bassでもいーっすよー。


Misera☆さんのHP
http://sinoyemusic.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。