SSブログ

8月のライブ予定

こんばんは・・・むし暑い日々がつづきますけど・・・
さぁて8月。竪琴弾きみやたよしたけ 今月のライブ予定は次のようになっております。


○8/21(日) 【星の銀貨コンサート・・・ライアーと絵本・・・言葉と音色に包まれて】
 →http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2011-07-17

 小田急相模原にある絵本屋さん、よちよち屋さんで行われる【星の銀貨コンサート】
 オーナーの中本さんの読み聞かせとライアーとのコラボレーションです。
 言葉と音色につつまれて、その織りなす世界に耳をかたむけてみませんか。


○8/28(日) 【「ソラカラノメッセージ」朗読会@表参道 海月】
 →http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2011-08-03
 
 セラピスト 松坂智幸さんが紡ぎあげるすてきな言葉「ソラカラノメッセージ」。
 その言葉を友里愛さんのクリスタルボウル、そしてわたくしのライアーが響くなかで、
 すてきに詠みあげて、たくさん感じ、うけとって・・・そんな朗読会になります。
 表参道の「海月」さんはとっても野菜のおいしいお店ですよー


もしかしたら、もう1件、2件増えるかもです・・・
詳細がわかりましたら、またUPしたしますねー

RIMG2081_up.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。